1989 ロータス・ジャッド 101 中嶋悟 レーシングギア別注オーストラリアGP オリジナル台紙

2010年12月30日10:19

前回冬休みの宿題と書いたオリジナル台紙ですが、
1時間で完成しちゃいました。(笑)
ではご覧ください。
101O SN 1

101O SN 2

101O SN 3
ケース、サイズはミニチャンプスの物を使用、ボディーカラーに合わせたキャメルイエローを見つけるのに苦労しました。
デザインベースはここ最近の物を流用し製作、
しかし・・・安っぽい!格好悪い!
と言う訳で、僕の中ではボツデザインです。
せっかく作ったのでアップしましたが、元に戻します。
リベンジは・・・、しないかな。
スパーク製ミニカーは台座が豪華なので、そのままが一番かもです。

ついでにいろいろ撮ってみたのでご紹介。
京商1/64の101とです。
101O SN 4
ボディーカラーの色合いが全く違うし、
こうして並べると1/64はやっぱり作りの荒さが目立ちます。
まぁ、値段も10倍以上の違いなので比べるのは可愛そうかな。(笑)

ローノーズF1マシン群です。
101O SN 5
最近ローノーズのマシンがとても格好良く見えます。
復活しないんですかね?
スピード抑制、オーバーテイクを増やすには
ローノーズマシンに戻すのが一番だと思うんですけど、
そんなに単純ではないのかな?

お約束の親子で1枚。
101O SN 6
一貴、ジャンクSPORTSで優勝してたね。
来年は本職の方での優勝を期待してます。(笑)

最後に今回交換した琢磨STR3のMy製作版と。
101O SN 7
SRS-Fの校長と生徒ですね。(笑)
とりあえずこれでロータス101は一区切り。
ミニカーのアップも今年最後だと思います。
来年はどんなミニカーが発売されるのかな?
果たしてお財布の中身は持つのかな?(笑)
来年も暇があったら、勝手気ままなこのブログを読みに来てやって下さい。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

お久しぶりです!。


いや~、ミニカー交換
とは羨ましい限りです。
ところで恐縮ですが、

TF109カスタムのほうはどうなったんですか?.....笑


楽しみにしてます!

  • 2010年12月30日 16:12 |
  • フェラーリマニア URL :
  • 編集

TF109カスタムの予定はありませんけど?
どなたかと間違えてませんか?

  • 2010年12月30日 17:18 |
  • nao URL :
  • 編集
ロータス

いいなーロータス。
台紙をさっと作ってアップ出来るのも素晴らしい。
見習わないと。。。(笑)

GT5のレビューも楽しみにしてますね。

すいませんJACK0826さんと間違えていました。笑

話、変わりますが、
今年は別注品がとても
多い年でしたね。特にシューマッハ系がね←笑

まぁ、私はBSパッケージのF10しか買っていませんが。M社のデカール買ったんですが、素人の僕にはパテなどはとても使いこなせません。笑

naoさん、もしよろしければ、F10後半戦仕様を制作してブログアップしていただけませんか?笑

フェラーリマニア。

  • 2010年12月31日 15:48 |
  • フェラーリマニア URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索