
--年--月--日--:--


2008 トロ・ロッソ・フェラーリ STR3 佐藤琢磨 2回目

2010年11月18日23:46

更新さぼっている間に2010年シーズンも終わってしまいましたね。
ベッテル大逆転でのチャンピオン獲得ですが、
一番良い形で終わったのではないでしょうか?
アロンソが勝っていたら、またチームオーダーがなんだと騒がれそうだし、
ウエバーのチャンピオン獲得は元々チームが望んでいませんからね。
そして可夢偉です。
僕は3年計画の1年目だと思ってます。
今年、デラロサ、ハイドフェルドの2大ベテランを粉砕し、チームのエースの座を勝ち取りました。
つまり1年目は大成功。
そして来年、2年目が一番重要な年となります。
その理由は2011年ほとんど動かなかったトップチームのシートが、
今のままで行けば、かなり開く事になるのです。
フェラーリがひとつ、レッドブルがひとつ、
メルセデスもたぶんひとつ、ルノーはふたつの可能性有り、
全チームで考えても、たぶん動きが無いのはマクラーレンぐらいなのではないでしょうか?
つまり可夢偉にとっては、今年以上に重要なシーズンとなる2011年。
フェラーリも夢ではない、僕はそう思ってます。
(ただ可夢偉は頭良いから、ナンバー2なら行かないかな?)
そして3年目ぐらいには、琢磨で叶えられなかった僕らの夢を、
ぜひ可夢偉に叶えて欲しいものです。

さて話は戻って、更新をさぼっていた理由ですが、
新作ミニカーの発売が無い事につきます。
例年だと日本チーム勢がこの時期登場してくるのですが、
無くなってしまったので、おとなしい11月になりました。
来週、再来週ぐらいにはルノーのショーカーとヴァージンの本戦仕様が入ってくるみたい。
ヴァージンをどうするか迷ってます。
ミニチャンからは発売されないんですよね?
う~ん、どうしよう・・・、物見て考えます。

そんなこんなで新作が無いので、何かネタは無いかとショーケースを眺めていたのですが、
琢磨トロ・ロッソにボードが無くて寂しかったので、
同じみの簡単作成で付けてやりました。
STR3 TS 13

STR3 TS 14
テスト時の『F1速報』の雑誌表紙を印刷しただけ、手抜きと言わないでね。(笑)
作ってみて驚いたのがこのボード、台紙にすごく溶け込むんですよ。
まるでこの時の雑誌表紙をベースに台紙を作ったみたいです。
超簡単に作れるので、少し付け足したいと言う人にはお勧め。
でもこのボードを付けて売ると、これだけで数千円上がるんだろうなぁ~。
あまりあこぎな商売は止めようね。(笑)

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

