エイドリアン・ニューウェイ・コレクション(オリジナル台紙) EDITION06

2010年11月07日10:23

前回登場のリウッツィSTR2をE.ニューウェイコレクションに加えてみました。
AN 18

AN 19

AN 20

AN 21
ボードは2種類作ってみたのですが、どちらもひねりが足りませんね。
最近、ピットボードより、こういうイメージボードにはまってます。

STR2はレッドブルテクノロジーデザインのマシンですが、
それはつまりニューウェイデザインという事ですよね?
なので今回コレクションに加えてみた次第です。
異論ある方もいると思いますが、そこは大目に見て下さい。

元レッドブル育成ドライバーのリウッツィ。
レッドブルを飛び出した後、F1で頑張ってる唯一のドライバーですよね。
(あっ、クリエン忘れてた。)
なんか応援したくなっちゃうんですよね~。
最近、ベッテルびいきが目立つレッドブルですが、
それはトロ・ロッソにも影響を与えているみたいで、
ブエミなんか『ベッテルならポールが取れるはず!』とボスに怒鳴られたとか。
なんか可哀想ですし、ウエバーがブツブツ言う気持ちも判る気がします。
最近調子の良いレッドブルですが、
ベッテル&ニューウェイがいなくなった時、今の勢いを維持出来るのか、
僕は疑問に思ってるんですけどね。
特にニューウェイの抜けた後のチームはだいたい低迷するのは歴史が証明してます。
(あれ、リウッツィの話をしてたはずが、いつのまにかレッドブルの話に・・・)

最後にニューウェイネタをひとつ。
ニューウェイデザインの最新マシンと言えば、ご存知RB6・・・ではなく、
PS3のゲーム、クランツーリスモ5に登場する『X1 プロトタイプ』です。
43.jpg
このニューウェイイズム満載のマシン、当然ミニカーも発売してくれるんでしょうね?
ドライバーはもちろんS.ベッテルになるだろうし、
架空のマシンですが発売されたら、絶対売れると思います。
僕も多分・・・、いや間違いなく買います。
出来ればミニチャンプスで出して欲しいなぁ~。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

神待ち

さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです

マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索