スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007 トロ・ロッソ フェラーリ STR2 V.リウッツィ

2010年10月31日00:19

昨日は子供の発表会の為に小学校へ行って来ました。
お昼ご飯、子供達はお弁当だったので大人組で外食に出掛けました。
その出掛けたお店の隣には電化製品系のリサイクルショップがあり、
ふと見ると『ホビー系始めました。』の文字が。
もしかしたらと覗きに入ると、数点F1ミニカーが並んでいるではありませんか。
しかも値段設定は全て2100円で、その内の1台に釘付け、
それが今回のミニカー、STR2のリウッツィモデルです。
STR2 VL 1

STR2 VL 2

STR2 VL 3
STR2はスピードとベッテルモデルを持っているのですが、
ど派手カラーのトロ・ロッソ、
大好きなリウッツィのミニカーが2100円なら3台目でも買ってしまいます。(笑)

「こいつの、ここが好き」
STR2 VL 4
3台目のSTR2、
前回、なんて書いたか忘れてしまいましたが、
やはりレッドブル系、ニューウェイモデルの中で一番美しいフォルムがこのSTR2(RB3)だと思います。
この年代のマシンはゴチャゴチャ付いているのも格好良いのですが、
このマシンの様にシンプルな物もすごく格好良いです。
しかもニューウェイ特有のウニョウニョデザインですからね。
そして大好きなリウッツィが乗っている。
なんで最初にスピードモデル買ったんだろう?
前の記事読み直してみよっと。(笑)

STR2そろい踏みです。
STR2 VL 5
こうなったらぜひ08年の序盤戦モデル、STR2Bのベッテルモデルを出して欲しいです。

さて話変わって、PS3のゲーム『F1 2010』。
41.jpg
いろいろバグや不満点も多いゲームとなってしまいましたが、
もうすぐ修正パッチがリリースされるみたいです。
流れている情報によると、今は承認を待っている状態らしく、
かなり改善されるみたいなので今から期待大です。
(もちろん無料ですよね?)
それにしても、一昔前のゲームは出したら最後修正は利かず、
泣き寝入り、クソゲーの仲間入りしか手がなかったけど、
今はファンの声も修正の参考にしてくれる良い時代になりましたね。
逆にそれを聞かないメーカーはダメと言う事で、
その辺、コードマスターはちゃんとした会社みたいです。
海外メーカーがここまでするとは夢にも思っていなかったので、
ちょっと驚いているんですけどね。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。