
--年--月--日--:--


2010 フェラーリ F10 F.マッサ オリジナル台紙

2010年10月12日19:49

今年の日本GPは個人的にあまり盛り上がりませんでした。
理由はやはり可夢偉ミニカー。
欲しいのに買えないこのミニカー&土曜日まで仕事だったので、
気分は盛り上がらず、モンモンとした気分に陥ってました。
そこに行きつけのお店から『改装の為、全品売り尽くしセール開催!』の葉書が。
もちろんミニカーも対象との事で、
可夢偉ミニカーの変わりに最新ミニカーで気分を落ち着けようと出掛け、
買う予定の無かったミニカーを購入してしまいました。
そんなこんなで登場のフェラーリF10マッサ仕様、
こちらもいきなりオリジナル台紙バージョンです。
F10O FM 2 
F10O FM 3 
F10O FM 4
ちなみに通常版なので、スリープは赤箱です。
F10O FM 1
ご覧の通り、台紙はアロンソモデルの使いまわし。
相変わらずの統一感重視です。
でも、ちょっとマイナーチェンジしてるの判ります?

あと若干いじったのがミニカー本体。
↓カスタム前
F10O FM 5 
↓カスタム後 
F10O FM 6
あのテカテカのタイヤ表面を、つや消しブラックで塗装してみました。
が・・・、相変わらず塗装は苦手分野、塗らない方が良かったかなぁ~。
上手な仕上げ方、誰か教えて下さい。
あとサンバイザーを黒く塗装してます。
元が青っぽい色をしていて軽いイメージに見えたので、
ちょいちょいと塗ってミニチャンプス風にしてやりました。
F10O FM 7
以上、結局2台買ってしまったフェラーリF10でした。
始まるまで盛り上がらなかった日本GPですが、
決勝終盤の可夢偉の劇走は燃えました。
しかし、これであのミニカーの値も上がったなと思うと複雑な気分、
相場は定価の3倍ぐらいですか。
1万ぐらいで出会えたら考えようとも思いましたが、
あのミニカーの値が下がる時は可夢偉の成績が落ちた時・・・と考えると、
さらに複雑な気分になります。
さぁ、次回こそ『F1 2010』のレビュー書きたいと思います。(本当?)

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking




テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。

露出

露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

