
--年--月--日--:--


2008 トロ・ロッソ・フェラーリ STR3 佐藤琢磨 F1速報別注

2010年10月07日20:23

今回は本日発売のPS3ソフト『F1 2010』のレビューを書こうと思っていたのですが、
メールも無しで突然届きました、
F1速報別注の琢磨STR3をご紹介です。
STR3 TS 6

STR3 TS 7

STR3 TS 8
皆さんの元には無事届いていますか?
メールも無し、箱の中には明細書すら入っていませんでした。
最後までドタバタのこのミニカー。
『F1速報』もHPから姿が消えて以来、まったく感知せず状態。
正直こんな売り方なら2度と出して欲しくないです。
担当者は猛省して下さい。

台紙はこんな感じです。
STR3 TS 9
『F1速報』の文字に目を奪われがちですが、
なかなか凝ったデザインで格好良い。
そう、ミニカーの出来は凄く良いのです。
売り方がなぁ~。

「こいつの、ここが好き」
STR3 TS 10
琢磨が主役なんですけど、
やっぱり僕はスリックタイヤが主役に思えてしまいます。
ミニチャンのスリックは美しいね。
↓マテルとの比較
STR3 TS 11
雲泥ですねよ。
来年のマテルはタイヤを直すべし!

Myカスタム品の琢磨STR3と並べて。
STR3 TS 12
ミニカーは超格好良いです。
F10別注より全然価値有ります。
でも何度も書きますが、ショップの対応が酷すぎ。
僕は『コレクターを舐めるな』みたいな事は言いませんが、
トラブル後の対応ぐらいしっかりして欲しいです。
せっかくの素晴らしいミニカーも、
この騒動の方が記憶に残る出来事になってしまいました。
さぁ、今から風呂入ったら、もう少し『F1 2010』やろっと。
次回は『F1 2010』のレビュー的な物を書きたいと思います。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking



テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

琢磨STR3、カッコイイですね。

いつも楽しく拝見させて頂いています。

私も購入できたのですが未だ届かず…すごく不安になっています。

ミニカーや台紙の出来がよくてもこのような対応では…と残念な思いです。

追伸:ヤ〇オクに早速転売されていますね…本当に欲しい人の手に渡らなかった事も残念です。

それでは失礼しました。

  • 2010年10月08日 15:04 |
  • URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

