2010 フェラーリ F10 F.アロンソ レーシングギア別注 ブリヂストンパッケージ(オリジナル台紙バージョン)

2010年10月06日00:45

ヘロヘロになって仕事から帰った来たら、
メール通り、F10が届いていました。
やっぱりこの瞬間は癒されます。(笑)
でも、製品レビューは各ブログで既に書かれているので、
当ブログはいきなりオリジナル台紙バージョンで登場させたいと思います。
F10 FA 1

F10 FA 2

F10 FA 3
ちなみに箱付けるとこんな感じ。
F10 FA 4
ここまでやって下さいよ、レージングギアさん。
箱から出したら通常版と同じ別注品なんて正直アウトです。

最初のイメージ画像が出た瞬間にこんな感じの台紙にしようと考えてました。
なるべくイメージを崩さず、いつもの様に極力シンプルを心掛けてます。
ちなみにバックの画は、箱画をスキャナーで取り込んで、貼り付けただけです。
あとは、タイヤをソフトタイヤに変えて完成。
これで別注品らしくなったでしょ!
あっ、もちろん「リミテッド1個」です。
個人で楽しんでるだけですよ。

「こいつの、ここが好き」
F10 FA 5
マテル最高傑作と呼ぶ人もいるみたいです。
僕もひょっとしたらなんて思っていましたが、
物を見ると、そこまでではないかなと。
(僕の中でのマテル最高傑作は今の所、F2002です。)
特に気になるのがタイヤ。
毎年どこかが良くなって、どこかが悪くなるマテルですが、
今年はタイヤが悪くなってます。
ミニチャンプスのタイヤを移植出来れば、ガラッと印象変わると思いますが、
相当の技術が必要そうですね。
(あとヘルメットのデカールずれが酷い。でもこれは個体差でしょうね。)
あっ、「こいつの、ここが好き」でしたね。
ドーサルフィンとリアウイングとの連結部が美しいです。
でもこれも初物だから?
ミニチャンプスの10年マシンが出てきたら、印象変わっちゃうかもしれません。

そんなこんなのF10でした。
まぁ、日本GP前に1台でも10年本戦仕様が届いたのはうれしいです。
明日はPS3の『F1 2010』の発売日、1日早い日本GPを体験しようと思ってます。
となれば、やはり選ぶのはアロンソ、F10になるのかな?
本物日本GPより楽しみにしているんですけど、
良いゲームに仕上がっている事を祈る毎日です。

おまけ。
F10をミニチャンプスのケースに入れてみました。
F10 FA 6
ロングホイールベースの10年マシンが果たして従来のケースに入るのか心配していましたが、
F10はギリギリ入りました。
でもリアウイングとノーズ先端がケースに当たってます。
F10は短い方?長い方?
ミニチャンプスがどういった方法を選んでくるのか注目してます。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking



テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索