雑談 10年9月20日

2010年09月20日15:51

今日も別注品の話。
9月25日発売(正しくは予約開始)されるレーシングギアのBSパッケージのF10。
気になるのですが、25日は仕事が入っていてどうしても休めない。
奥様も忙しく、諦めようか、人に頼もうか思案中です。
夜までは、売れ残らないよねぇ~。

でもちょっと気になっている事があります。
それはレーシングギアが公開している写真です。
30.jpg

29.jpg
まだイメージとの事ですが、
見る限りブリヂストン関係の画が入っているのは、プラケース外の紙(マシンの後ろ)のみ。
ミニカーは普通箱から出してプラケースの状態で飾りますよね?
マテルの箱はかさばるので、僕は買ったその日にサヨナラですよ。
そうしたら、この紙は取り外す事になり、
あれれ、別注のはずが通常モデルと同じ常態になってしまいます。

数年前発売されたブリヂストンパッケージのF2003-GAを覚えてますか?
それがこのモデル。
31.jpg
これなら箱から出してもブリヂストンパッケージです。
これなら良いと思いますが、
今のままでは本当にパッケージだけがブリヂストンのただの割高品になってしまうかもしれません。

まだイメージ画像の段階なので、変わると思ってます。
でも、変わらなかったらスルーしてもいいかな。
とりあえず、完成版の画像を待ちます。
格好良く変わったら購入ルート考えなくちゃ。
さぁ、明日は琢磨別注品の発売です。
買えるかなぁ?
発売する会社が初物なので、ちょっと不安なんですけど。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking



テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

台座は…

琢磨別注明日ですね~。
ぜひとも購入したいです。

ご指摘の通りF10別注は掲載写真が
ひっかかりましたね。
もしかすると箱だけで取り出したら
別注関係ないじゃん…って。

ミニチャンプスの台座に
付け替えとかですかね…(笑)

  • 2010年09月20日 20:59 |
  • JACK0826 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索