
--年--月--日--:--


エイドリアン・ニューウェイ・コレクション(オリジナル台紙) EDISION 01.02.03.04

2010年09月13日01:52

前回の続き、完成した『AN・コレクション』台紙バージョンです。
いつも以上に優しい目で見てね。(笑)

FW14
AN 3 AN 4 AN 5
CG901B
AN 6 AN 7 AN 8
FW18
AN 9 AN 10 AN 11
最後にRB5
AN 12 AN 13 AN 14

どうです?
シンプルで、そして違和感無く、それでいて安っぽくないでしょ?(笑)
個人的には満足な出来なんだけど、まだまだ改良の余地もあるかな?
F1は立ち止まったら負けですからね。(笑)
ちなみのピットボードもいつもの如く用意してあったのですが、
この台紙に似合わなかったので乗せてません。
あとミニカーの向きも微妙に変えてます。
この調子でマクラーレンや、初期レッドブルの台紙も作ろうかなと思ってます。
こういうのも面白いです。
新境地を見つけた気分です。
お金も掛からないし、
次の新製品が出るまでは、この台紙シリーズで繋ごうかな。(笑)

FC2 Blog Ranking



テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

