
--年--月--日--:--


2009 ブラウン・メルセデス BGP001 J.バトン ブラジルGP オリジナル台紙

2010年08月26日09:00

ブラジルGP仕様のオリジナル台紙を作ってみました。
BGP001O JB 7

BGP001O JB 8

BGP001O JB 9
と言っても、シーズン変わるまでは統一性を重視しているので、
以前作った物にアレンジを加えただけです。
でもそれだけではつまらないので、今回は手持ち旗をおまけで作ってみました。

もちろん脱着可能。
BGP001O JB 10
なので、こんな使い回しも出来ます。
BGP001O JB 11
少し小さめサイズで作ったので、プラケースもちゃんと取り付け可能。
まぁ、こんなシーンは無かったけど、おまけと言う事で。
ちなみに旗の裏側は真っ白なので、お見せできません。(笑)

これで、変なカスタム欲が出ない限りブラウンGPミニカーは僕の中では終了になりそうです。
それにしても、なぜこのブラジルGP仕様はチャンピオンBOXで出なかったのかな?
同時発売のK.ロズベルグはBOX仕様だったのに。
ミニチャンプスの選考基準がいまいち判りません。
ひょっとしたら数年後、チャンピオンBOXで再登場するかもしれませんね。
そうなったら・・・、まだブラウンGPミニカーの発売は終わらないのかな?

P.S.
「あっ、ピットボードがバリチェロ用になってる!まっ、いいや!」(笑)

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking



テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010年08月28日 04:25 |
  • :
  • 編集
RA108

シャークフィン仕様のRA108ですが、
あまりに出来が悪くて、記事としては載せていなかったと思います。
バージボードがどうしても上手く作れなかった・・・。
という訳で、あまりまじまじ見ないでやって下さい。(笑)

  • 2010年08月28日 10:19 |
  • nao URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

