
--年--月--日--:--


雑談 10年8月10日

2010年08月10日09:48

10年8月10日
今日チラっとミニチャンプスのHPを覗いたら、
また新製品がアップされていました。

ラインナップとしては、
まずはウィリアムズテストカー群、
FW30 バルセロナテストカー 2月1日~3日 中嶋一貴
FW30 バルセロナテストカー 2月25日~27日 N.ロズベルグ
FW30 バレンシアテストカー 1月21日~24日 N.ロズベルグ

ちなみに今発売されているのが、
FW30 バルセロナテストカー 2月19日~21日 N.ロズベルグで、
もうすぐ入って来るのが、
FW30 ヘレスナテストカー 2月12日~14日 中嶋一貴です。

書いてて判らなくなってきた。(笑)
(このラインナップで間違いないよね?)
これ全部集める人は相当なウィリアムズファンか、
コンプリートという呪縛に捕らわれている人だけですね。
最初は欲しかったけど、
ラインナップ見てるだけでお腹一杯になったのは今回が初めてです。
しかし、わざわざこのマシンをこんなに出す必要あるのでしょうか?
夏の摩訶不思議です。

次に
2010レッドブルショーカー S.ベッテル

ショーカーとしてはメルセデスに続く第2弾ですが、
これもスルーです。
やっぱりRB5初期型形状もお腹一杯です。

続きまして、セナのアニバーサリーモデル2種が来ます。
マクラーレン・ホンダ MP4/7
ロータス・ルノー 97T

またセニーニャ台紙で来るのかな?
だったら要らないです。
MP4/7は気になる1台だけど、
セールに回れば考えます。
ロータスは売れそうだけど、
個人的には思い入れが無いので、これもスルー。

そして最後の1台やっと来ます、
ブラウンBGP001のオオトリ、
BGP001 ブラジルGP J.バトン

これはちょっと気になる。
BGP001はやっぱり格好良いし、
このモデルの為に、乱発買いを控えて来たからね。
個人的にはチャンピオンBOXだったらうれしい。
ガッツポーズやスタンディングフォギュアだったら悲しい。

まぁ、こんな感じみたいだけど、
日本に入ってくるのは1~2ヶ月後ぐらい先ですか?
気になるモデルがある方は、
お財布の紐を締めて、夏休みをお過ごしください。
僕はもう1ヶ月ぐらい温存出来そうだな。
ただこういう時って、いきなり別注品現れたりするんですよねぇ~。
そう、今回のスーパーアグリみたいに。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking



テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

やはりショーカーは・・・

naoさん、こんばんは。

ウィリアムズテストカーシリーズはなぜ?と思わされます。
特化して発売するのには何か理由があるのか?と。

2010年も変わらず別注品多いですが、スーパーアグリSA08Aは逃せませんね。
買えるかどうかは疑問ですが。。。(汗)

  • 2010年08月12日 01:14 |
  • JACK0826 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

