
--年--月--日--:--


2006 ルノー・R26 F.アロンソ オリジナル台紙

2010年07月23日15:45

では前回の続きです。
もういきなり、台紙をご覧ください。
R26O FA 1

R26O FA 2

R26O FA 3
やはりブルーメインで作ってみました。
ミニカー下はマイルドセブンのマークなんですが・・・、
もう少ししっかり作れば良かったかな?
今度作り直します。
デザイン的にはどこかで見たような部分もありますが、
最近のお気に入りなので、そこは許して。(笑)
奥様には「夏らしくていいね」と好評価。
夏をイメージした訳では無いんですけどね。(苦笑)

ただ、あまりにブルーは定番なので黒バージョンも作ってみました。
(ミニカーは通常版乗せてます)
R26O FA 4

R26O FA 5

R26O FA 6
ベースを黒に変えただけで、こんなにイメージが変わります。
今後台紙作りを計画している方に参考にして下さい。
チームカラーで作るのも良いですが、
安っぽさが強調される場合もあるので
正反対の色にすると良い時もありますよ。
R26O FA 7
5千円で2万のモデル手に入れたぞ~!
と言う訳で、プロジェクト完了です。
久々のタバコカスタムでしたが、
終わるといつも思う一言を今回も。
『もう、2度とやらねぇ~!』(笑)

ちょこっと修正。
R26O FA 8
どこが変わったか判るかな?

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking



テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

