スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009 ROCKSTAR DOME NSX

2010年07月12日16:25

今回のシリーズ一番(僕だけかもしれませんが)の目玉、
ROCKSTAR DOME NSXがついに手に入ったぞ~!!!
2009SGT 13

2009SGT 14

2009SGT 15
今回発売日に4個購入したわけですが、
その時はまだ配列などの情報はありませんでした。
数日するとネットで流れてくる訳ですが、
問題はその時点で、箱内からまったく動いていない物があるかどうか。
『真ん中列の一番左・・・』とブツブツ唱えながらコンビニに出掛けた所、
なんと一番奥左、1個だけ抜けている箱があるではないですか!
もちろん狙いは真ん中左のROCKSTAR、そして見事ゲットです。
5個目でゲット、それ以来毎日眺めています。

『XJAPAN』大好きな僕としては、
やはりこのロゴ入りマシンはどうしても手に入れたかった。
まぁ、『XJAPAN』と言うより、『YOSHIKI』色が強いので、
そちらのファンの方がかなり動いているみたいですね。
(僕もその一人かも)
エブロの1/43を1度だけ生で見たけど1万円の値が付いてました。
しかも次の日には無くなってました。
このモデルはいくらまで上がるのかな?
もちろん売りませんけどね。(下世話な話ですみません)

『XJAPAN』ファンとしては、ロゴが入るのは大歓迎、
モデルもメチャクチャ格好良いのですが、
このスポンサードはハッキリ言って謎と言うか失敗だったのでは?
と言うのも、09年のXJAPANはYOSHIKIの病気療養だったり、
TOSHIの離婚騒動、HEATHの脱退騒動と、まったくのハプニングだらけで、
まったく活動になりませんでした。
コンサートも年初に香港でやったきりで、音源の発売も無し。
熱心なファン以外は、再結成している事すら知らない方も多いのではないでしょうか?
なので活動も無いのにお金を使うこのやり方は、
某転落ミュージシャンと同じイメージが浮かんでしまいます。
10年は、アメリカでの公演をぜひ成功させ、
そろそろ新音源と一般にも目に映る活動をお願いしたいものです。

レースの話してないや、たまにはいいよね。(笑)
目当てのマシンが手に入ったので、このシリーズも終わり・・・、いや迷ってます。
まだ2、3種類欲しいのがあるんですよねぇ~。
ただ配列予想買いも、もう厳しそう。
あとはリサイクルショップに並ぶのを待ちますか。
それと、そろそろF1の新作が欲しいです。
ミニチャンのHP覗いたら、レイトンハウスC901の名前が・・・。
まだ画像が出てないけど気になるぅ~。
ニューウェイ初期デザインマシン、
もちろん狙いは、90年フランスGP2位のカペリ車です。


相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。