
--年--月--日--:--


雑談 10年6月9日

2010年06月09日20:53

シューマッハ別注モデル用にボードだけ作ってみました。
10年6月9日 1

10年6月9日 2
作ってみましたが・・・、かなりいい加減。(笑)
全くのオリジナルとなっています。
まぁ、格好だけだね。(笑)

別注モデル買えなかった方に朗報があります。
通常版ショーカーモデルが海外では発売開始されましたが、
台紙は96年まで発売されていたミハエルの顔写真入りで、
『ミハエル・シューマッハコレクション』パッケージ復活です。
17_20100610212540.jpg
ぱっと見はほとんど別注モデル、もちろん価格は通常版と同じなので、
買い逃した方はぜひ購入してみて下さい。
僕は・・・、心揺れたけどさすがにショーカー2台はパス。
本戦仕様まで待ちます。
でもミハエルがオリジナルパッケージになると、
チェッカー台紙のニコモデルが気になっちゃうなぁ~。

もうひとつ新商品のニュースを。
次回の京商1/64シリーズは
スーパーGT2009年マシン群(GT500)の登場です。
15_20100609202504.jpg

16_20100609202510.jpg
メッチャ欲し~い!!!
『F1以外で好きなカテゴリーは?』と言われると
間違いなく『スーパーGT』と答えます。(あまり知らないけど)
ただ1/43で集めるのは予算的、スペース的に不可能、でも1/64ならなんとかなる!

XJAPAN大好きな僕の狙いはもちろん『DOME NSX』。
でも1個づつ買うには超運の無い僕にとって自殺行為です。
(でも今回かぶらない限りハズレは少ない?)
箱買いしちゃおうかなぁ~。
850円×15個=12750円かぁ~。
ボーナス投入するかぁ~。
ちょっと考えます。
発売日は7月6日(火)だぁ~!!!

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking



テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

