雑談 10年5月6日

2010年05月06日21:48

10_20100506213536.jpg
昨日書いたユーロスポーツのシューマッハ別注モデル、
本日から予約開始してます。
値段は、予想通りの8400円。
迷ったのですが、予約してしまいました!!!

これ、ユーロスポーツ別注と思っていたのですが、
シューマッハオフィシャル商品なんですね。
シューマッハのオフィシャルサイト見たらオンラインショップで売ってました。
こちらの値段は、44.9ユーロ。
今の相場見たら、1ユーロ=120円だったので、
単純計算で5388円+送料です。
ヨーロッパからの送料がいくらするのか見当も付かないのですが、
海外サイトで買うよりは、
ユーロスポーツで買った方が少し安心があるのかなと思ってます。

入荷は5月末から6月と微妙に遅くなってました。
ヨーロッパGP会場でも発売されると言う事で、
こちらの開催が6月25日からと考えると、
もう少し遅れる可能性もあるのかなと思ってます。
まぁ、その時期には『ボーナスも使えるな』と考えた末の今回の購入です。
欲しい方は今なら買えるので、お早めに。
12_20100506220728.jpg

11_20100506220526.jpg

こいつに似たミニカーを期待してます。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking



テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

予約されましたか!

naoさん、こんばんは。
先日は紹介頂きありがとうございました。

BOXデザインを本日同じ様に知ったんですが、
naoさんと同様に実車に近い状態で出てくれると嬉しいですね、
自分の方はまだ・・・ですが、やっぱり欲しくなるのが正直な所です。

ちなみに、ハミルトンのブラジルGP仕様ですが、
バラすのはなかなか厳しそうですね・・・。
ただ、サスペンションの一部を犠牲にすればいけそうです・・・(苦笑)
逆にMP4-23ベースマシンを最終仕様に・・・なんてのもありかもです。

  • 2010年05月07日 02:14 |
  • JACK0826 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索