
--年--月--日--:--


2009 トロ・ロッソ・フェラーリ STR4 S.ブルデー オリジナル台紙

2010年03月07日11:10

鈴鹿レジェンド、亜久里モデルが早速オークションに登場してますね。
結局買いには行きませんでしたが、
鈴鹿サーキットのHP見直したら、6日のみ無料で入場できる
特別招待券なんてものがあったんですね。
気付きませんでした。
やっぱり買いに行けば良かったかな?
でもオークション覗く限り、まだ高値になってませんね。
意外と人気無いの?今日まだ買えるのかな?

今日はトロ・ロッソ、STR4のオリジナル台紙です。
STR4O SB 1

STR4O SB 2

STR4O SB 3
ベースはここ最近のトロ・ロッソモデルの流れで、
一言コメントは『Red Bull D.N.A.』。
ブルデーで思い付かなかったので、
トロ・ロッソに送る言葉として、ひらめいた言葉を入れてみました。
でも、この言葉は10年モデルの方が合ってるのかも知れませんね。

ブルデーについても書きましょう。
何度も書いてますが、嫌いなドライバーではありません。
実力も決して無いドライバーではありません。
ただ、とてもタイミングの悪いドライバーなんでしょう。
フランスの不況のせいでF1行きが遅れた事、
その為に行ったアメリカで勝ちを覚えすぎてしまい、
下位チームで走る事に不慣れになってしまった事、
やっとF1にやって来たら、チームメートが天才ベッテル君だった事、
テストでは常に新人ブエミの走行距離を伸ばす為、
琢磨とマシンをシェアしなくてはならなかった事、
そのテストも、開発と言うよりオーディション的な不本意なテストだった事、等など。

これらが重なった結果の途中解雇。
おそらくアメリカに残っていれば、
伝説のドライバーになっていたかもしれません。
でも、その栄光を捨ててまでのF1チャレンジ。
やはりヨーロッパの人にとって、F1は特別なんでしょうね。
(今年逆にアメリカ人達は姿を見せる事なく退場してしまった。)
今後、どこかのカテゴリーでの活躍を応援したいです。

さて、次は一貴のオリジナル台紙ですが、まだイメージが沸いてません。
一言コメントもまだ浮かばない・・・。
少し時間が掛かるかな~。
今日天然温泉に家族で行くので
お湯に浸かりながらゆっくり考えたいと思います。(笑)

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking



テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

いいですね。

naoさん、こんにちは。
やはりオリジナル台紙はいいですね。
背景の赤牛がいいデザインで、本家RedBullよりも
マシンデザインは個人的にトロロッソの方が好きですね。
さらに佐藤琢磨が乗っててくれると個人的に
より良かったんですけどねぇ。

  • 2010年03月12日 23:48 |
  • JACK0826 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

