2009 ウィリアムズ・トヨタ FW31 中嶋一貴

2010年02月28日12:39

新作最後は一貴のFW31です。
FW31 KN 1

FW31 KN 2

FW31 KN 3
09年ノーポイント&放出&可夢偉の登場で、人気凋落の中嶋一貴。
FW31もニコモデルを選ぶと言う声もよく聞きますが、
僕は日本人として一貴を応援したいし、尊敬もしてますからね。
あまり迷わず一貴モデルを選びました。
それに、ニコの黄色いヘルメットは
シンプルデザインのFW31にはさっぱりし過ぎだしね。

『こいつの、ここが好き』
とてもさっぱりしたデザインのFW31。
ここと言う部分が正直見当たりませんが、唯一凝った作りなのがホイールカバーです。
<フロント>
FW31 KN 4
<リア>
FW31 KN 5
マクラーレンの様に出っ張ってるモデルに目が行きがちですが、
このえぐれた様なデザインもかなり細かい作りで格好良いです。
2010年以降は無くなってしまうホイールカバーですが、
テストで新型も出てきてますしね。
チームはどんな逃げ道を作って来るのでしょう。

まったくニュースが無かったと言ってもよい09年のウィリアムズ。
このミニカーも一番殺風景なデザインなのではないでしょうか?
(ソフトタイヤにすれば少し見栄え変わるかな?)
しかも一貴と言うことも有り、日本には大量入庫、
そして大量在庫になっていくんだろうなと思ってます。
一番慌てて買わなくても良いモデルなのかも知れません。
一貴にとっては辛い状況ですが、
なんとかステファンGPが参戦出来ると良いですよね。
開幕まであと2週間。
最終決定は今週中みたいなので、ニュースに注目して行きましょう。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking




テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索