
--年--月--日--:--


雑談 10年2月18日

2010年02月18日14:17

10年2月18日
佐藤琢磨のIRL参戦が正式に発表されました。
これにより、今期F1でシーズン中にシートの空きが出来ても琢磨の途中参戦はほぼ不可能になる訳で、
事実上の『F1引退』になると思います。

今でも歴代日本人最高ドライバーは琢磨だと思ってます。
それだけに無念の想いで一杯です。
時代に、メーカーに踊らされてしまった琢磨、そして僕らの夢。
ある意味メーカーとの関係を断って走り出した可夢偉に引き継いで欲しいです。
そして琢磨、IRLであなたを見誤った人達を『ギャフン!』と言わせる活躍をして下さい。

話変わって、今週久々の新作ミニカー登場。
トロロッソ、STR4の登場です。
が、来週おそらくハミルトンMP4/24とウィリアムズが立て続けに発売されます。
お店で買われる方はよいですが、
ネットで送料を節約したいと言う方は、少し待ってみてはどうでしょう?
ただし自己責任で。(笑)
まぁ、人気が集中しそうなのはハミルトンMP4/24ぐらいだと思います。
(このモデルは最悪買い逃してもチームエディションがそこら中で売られてますしね。)
僕はとりあえず、ハミルトン、ブルデー、そして一貴を買う予定。
3台同時に買えば、送料サービスのお店もあるかな。
(でもまとめて買うと一度に出る出費額も巨額になりますが)
またまたの大出費ですが、
今回を乗り越えれば、しばらくは発売ラッシュはなくなると思います。
あっ、でもその翌週にはフォースインディア出たりして。
ルノーもあるかも・・・。
この所のミニカー高騰&人気薄で発売即完売は少なくなっていますが、
買うタイミングは未だに迷います。
そして、これだけ迷ったミニカーに限ってセールに回ったりするんですよねぇ~。
この悩みさえなければ、ミニカー集めももう少し楽しくなるんだけどなぁ~。

追記
FW31とVJM02の画像です。
(まだ、あまり出回ってないよね。)
参考までに。
N.ロズベルグ
DC29416_1.jpg
中嶋一貴
DC29417_1.jpg
A.スーティル
DC29420_1.jpg
G.フィジケラ
DC29421_1.jpg

FW31はあまり好きな車では無かった(決して一貴が嫌いな訳では無い)ので、
セールまで待とうかとも考えましたが、ミニカー見ると、やっぱり欲しくなってきた。
VJM02はスーティル欲しいけど、09年のハイライトと言えばベルギーGPのフィシケラなんですよね。
フィジケララストカーだし、う~ん、迷う所です。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking



テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

