
--年--月--日--:--


雑談 10年2月3日

2010年02月03日00:02

10年2月3日
この所、まったくミニカーを買っておらず、
少し禁断症状状態に陥ってます。
(といっても月に1個は買ってる訳ですが)
コバライネンのMP4/24でも買ってしまおうかと
地元のショップへ出かけてみたのですが、
残念ながらソールドアウト。
その他のミニカーを30分眺めてから何も買わずに帰宅し、
憂さ晴らしにベッテルのマシンをソフトタイヤに変えてました。

乱発ブラウンミニカーを見てきましたが、
相変わらず個体差が激しい。
しかも一番注目のマレーシア、レインタイヤ仕様はほとんどが、
サスペンションがひん曲がってる。
レインタイヤのミニカーって昔からサスが曲がって事が多い様な気がしますが、
何か理由でも有るのでしょうか?
昔は希少だったレインタイヤミニカーですが、
最近は発売が多いので『まぁ、いいや』って感じがしましたね。
セールで出ても買わないと思います。
ウエバーの中国GP仕様は少し心が動いたけどね。
人気(の様)の中嶋パパのティレル019もあったけど、塗装が酷かったなぁ~。
ドライバーレスだし、全く欲しいと思いませんでした。

そして一番納得いかなかったのが、バリチェロのオーストラリアGP仕様。
まったく同じカラー、形状(値段も同じ?)でソフトタイヤ仕様です。
通常版を買った僕にしてみれば詐欺にあった気分。
しかも売れてない!
この辺りの告知って、前々から出来ない物なのかな~。
楽しみの一つなのかもしれませんが、今回は納得いかないなぁ~。

さて、次はハミルトンMP4/24の登場ですね。
これは絶対買います。
その次はニコのFW31が来るかなとミニチャンプスのHPを覗いた所、
またまた登場のブラウンとレッドブル、2台セットに、一貴FW31、
フォースインディア2台、トロロッソ2台にルノーアロンソまでアップされてるじゃないですか!
2月、3月も恐ろしいラッシュの予感たっぷりの内容となってます。
これは禁断症状が出ても、今は我慢した方が得策かも知れませんね。
昨日衝動買いしなくて良かったのかな。(笑)



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

