
--年--月--日--:--


雑談 10年2月2日

2010年02月02日11:20

さぁ、テストが始まりました。
ただ、『フェラーリがいきなりトップタイム!』だとか、
『好調!ザウバー2番手スタート』だとか、
『ミハエル、いきなりニコを上回る!』とか言っても、意味はありません。
まだ走り始めのチェック段階状態ですからね。
あまり大袈裟な記事に振り回されない様にしないといけません。

また1台、新車登場。
『ウィリアムズ・コスワース FW32』
20100201f1_williams_fw32_1l.jpg
各F1系サイトで一番地味な扱いが悲しい。
紹介記事すら無い。
(新車、ですよね?この写真あってる?)
よく見るとなかなか格好良いんですよ。
僕の一番好きなウィリアムズマシン、FW28になんとなく雰囲気が似ている。(様な気がする)
ただ、このカラーリングだけは何とかならないかなぁ~。
エンジンもドライバーも変わったんだし、
昔の白緑に戻すとか、
ウィリアムズにももう少し新鮮さが欲しいですよね。

訂正
micさんのご指摘通り車違ってましたね。
正しくはこちらです。
144477_edited.jpg


さて、テスト画像から気になる部分の写真を集めてみました。
そう、発表会では見せてくれなかったディフューザー部分です。
(やっぱりカメラマンも気になるのか、みんな撮ってますね。)

ウィリアムズ
ウィリアムズ_edited
ザウバー
ザウバー_edited
トロロッソ
トロロッソ_edited
フェラーリ
フェラーリ_edited
マクラーレン
マクラーレン_edited
メルセデス
メルセデス_edited
唯一見つからなかったルノー
ここは厳重そうだ・・・。
ルノー_edited

ここも開幕までには変わっちゃうのかな?
並べてみると、フェラーリが一番攻撃的デザインに見えます。
あまり技術的な事は疎いので、
解説は他サイトを見てください。(笑)
でも、こうして並べてみると面白いね。
みんな一生懸命開発してるけど、
来年は使えないんですよねぇ~、このパーツ。
またコスト、掛かっちゃいましたね。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

テスト開始

新車が出始め、テストも開始
楽しくなってきましたね。

ちなみにウイリアムズの写真は旧車ですね
色々見てたらフロントウイングが小さい事に
気が付きました。
FW28かもしれませんね。(似てます)

ご指摘通り

はい。
ご指摘通り、これは旧車ですね。
でもこの車、格好良くないですか?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

