雑談 10年2月1日

2010年02月01日18:21

さぁ、続々と新車登場です。
今日も一発見た目の印象で書きます。
まずは『BMWザウバー・フェラーリ C29』です。
5888-1.jpg
寂しい!
その一言ですね。
まぁ、いくつかスポンサー獲得のニュースも聞こえてきますし、
開幕までにはもう少しロゴが付くと思います。
ただドライバー名入れるなら、
昔のマクラーレンみたいに、もっとど派手に入れればいいのに。
そこはスイスチームの地味さなんでしょうね。
可能性は感じられる様なきがします。
やはり開幕数戦が勝負でしょうね。

そして、ここも後ろは蓋されてます。
5888-4.jpg

続きまして、『ルノーR30』
5894-3.jpg
デザインなんて目が行かなかった。
カラーが変わっても衝撃が無かった。
セカンドドライバーにV.ベトロフ?
この名前に大衝撃です。
琢磨の夢はまたもや・・・。
もう、この感想しかありません、はい。
でもミニカーになったら欲しいな、これ。

そしてここも。
144305_edited.jpg
ここまで厳重に隠すかね。
今年もディフュザー問題再燃しそうですね。

まだまだあります。
続きまして『トロロッソ STR5』
144337_edited.jpg
毎度の事ですが、トロロッソのマシンは写真だと判りづらい。
RB6と、どの程度変わっているかの方が気になります。
でも速そうに見えますけどね。

最後に真打登場、『メルセデス MGP W01』
144320_edited.jpg
格好良い~!!!
今年のベストマシンはこれで決まり!(笑)
なんて気が早いですが、カラー、形状共に今の所ベストです。
ペトロナスカラーはBSソフトタイヤのグリーンラインとに愛称はバッチリでしょうね。
ミニカーはぜひ版権取って、ミハエルのドライバーフィギュア乗せて下さいよ。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索