
--年--月--日--:--


雑談 10年1月30日

2010年01月30日09:24

新車発表会が始まりました。
まずは昨年大コケしたトップ2チーム、
フェラーリとマクラーレンです。
まずは第一印象で思った事を書きます。
あくまで印象ね。

まずは『フェラーリF10』
5868-2.jpg
あまり昨年と変わった気がしないのは僕だけでしょうか?
『これが昨シーズンを捨てた結果?』と思ってしまった。
昨年の車が速かったなら正解かもしれませんが、
なんか小改良、保守的イメージがするのです。
しかもあまり良い噂を聞きません。
すでにB型シャーシを作ってるなんて噂もあるし、
アロンソが最初にこの車を見た時不安になったなんて話もあるし。
う~ん、どうなんだろう・・・。
でも格好良い車だと思いますよ。

続きましてて、『マクラーレン・メルセデス MP4/25』
144179_edited.jpg
こちらは冒険してきましたね。
初めてのシャークフィン(この呼び方古い?今はドーサルフィン?)、
フロント部分も貪欲にレッドブルを真似てきました。
サイドのデザインはちょっと疑問ですけど。
でも思い切った感じが伝わってくるデザインです。
昨年RB5を始めて見た時感じた良い意味での違和感を感じさせます。
ただあまり格好良くない・・・。

こんな事書いてもあまり意味ないかもしれませんね。
だって一番大事な所は・・・、
99cbdfaa.jpg
ご覧の通り蓋されちゃってますから。
フェラーリもこの部分の公開画像は1枚も無し。
テストが始まらないと判りませんね。
という訳で、早くテスト始まらないかなぁ~。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

