
--年--月--日--:--


雑談 09年12月22日

2009年12月22日22:11

ブラウンBGP01のネット販売が開始されました。
何を思ったか、バトン、バリチェロ2台注文してしまった~!!!
だってカスタムするの1台じゃ寂しかったので・・・。
今回は簡単に出来そうだしね。
バトン2台ってのも何だかなので、バリチェロも買ってしまった次第であります。

さて、カスタムするのは良いが、
問題は何GP仕様にするべきか。
と言う訳で、全17戦のカラーリングの変わり様を見てみましょう。

オーストラリアGP
1.jpg
マレーシアGP
2_20091222215707.jpg
中国GP
3.jpg
バーレーンGP
4.jpg
スペインGP
5.jpg
モナコGP
6.jpg
トルコGP
7.jpg
イギリスGP
8.jpg
ドイツGP
9.jpg
ハンガリーGP
10.jpg
ヨーロッパGP
11.jpg
ベルギーGP
12.jpg
イタリアGP
13.jpg
シンガポールGP
14.jpg
日本GP
15.jpg
ブラジルGP
16.jpg
アブダビGP
17.jpg
この中で発売が予定されているのが、
オーストラリアGP、マレーシアGP、スペインGP、バーレーンGP、ブラジルGPの5種類(!)です。
さてあなたなら残り、どのGP仕様にしますか?

個人的にはかぶってもいいから、
『ターミネーター4』のスペインGP仕様か『キャノン』ロゴのシンガポールGP仕様が好き。
ただし後半戦仕様となると空力パーツが微妙に変わってくるという問題も出てきます。
まぁ、デカールとミニカーが到着するまでじっくり考えるとします。
(デカールにちゃんとした貼り方の説明書付くのかなぁ?)
しかし今回の更新は疲れました。(笑)



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

ブラウン

私のやりたかった全戦写真!(笑)
お疲れ様でした。参考になります。
私も狙いはスペイン、シンガポールですね。

乱発されるのも困りますが、
何台かは買うでしょうね。
(セール待ちかな??)

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

