
--年--月--日--:--


雑談 09年12月12日 2回目

2009年12月12日09:54

09年12月12日
どうも複数情報を見る限り
小林可夢偉が来年のシートを確保したみたいです。
チーム名はおそらくザウバーかルノー。
正式発表は来年らしいですけど、少し明るいニュースですね。
新規参戦チームではない所が、さらに良いです。

僕としては、これにパナソニックもくっついてくれるとうれしい。
パナソニックとしてはF1から撤退する気は無いみたいだし、
噂の両チームともタイトルスポンサーは喉から手が出るほど欲しいはず。
数少ない日本企業として、頑張って欲しいです。
可夢偉はもちろん、
パナソニックのクビサなんて見たくないですか?

さて、可夢偉に対して、一貴はなんの音沙汰も無しです。
琢磨でさえロータスなんて噂が上がるぐらいなのに、ちょっと寂しいですね。
09年の成績と今の不況下では難しいか。
最初は05年末の琢磨に状況は似ていると思ってましたが、
琢磨、可夢偉に対し、速さとアグレッシブさが見えにくい一貴は宣伝材料が少ないのでしょう。
なんとか踏ん張って欲しい所ですが・・・。
トヨタ系スポンサー様。
可夢偉だけではなく、一貴も何とか面倒見てもらえませんか?
もう1年、チャンスを与えてみたい気がするんですよ~。
シューマッハが勝ったのは3年目。
アロンソがタイトル獲ったのは・・・、4年か。
琢磨が化けたのも3年目。
そう、F1ドライバーは3年で華が咲く物なんです。
(ちょっと強引ですか?)



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

残念です・・・

今日14日付でロータスのドライバーが発表されましたね。
ネタバレになってしまいますが、佐藤琢磨はロータス以外にどこへ・・・。
中嶋一貴はどこという話も出てこないですね。
可夢偉は安泰な様ですが、日本人ドライバーが
少しでも増えるといいですね。

  • 2009年12月15日 00:48 |
  • JACK0826 URL :
  • 編集
本当に残念!

琢磨は本当に残念でしたね。
トゥルーリとコバライネン。
金満チームで走ってきた二人が、貧乏チームで満足出来るとは思えない様な気もするんですけどね。
新興チームは経験あるドライバーをよく求めるけど、有りすぎる経験は逆効果になる時も多い。
来年の今頃、「そら見たことか!」と高笑いしてやりましょう。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

