
--年--月--日--:--


2009 BMWザウバー F1.09 R.クビサ オリジナル台紙

2009年11月25日09:38

さぁ、今回購入モデル、オリジナル台紙です。
まずはF1.09です。
F1.09O RK 1

F1.09O RK 2

F1.09O RK 3
BMWザウバーは白ベースに白黒背景と決めています。
基本デザインが決まると、簡単にサクサク作れてしまいます。
統一感も出て、並べると綺麗だしね。

F1.09O RK 4
今回、ここに一言コメント入れてみました。
『SEE YOU Formula One』
『さよなら』と言う言葉が好きではないので、『またね』にしてみました。
(英語の使い方あってる?一番の苦手分野なんですけど。)
いつか、きっと帰って来る事を願う思いも込めました。
クビサには未来が開けているから、BMWメインね。

おまけ。
トヨタの時と同じく、歴代マシンを並べてみました。
F1.06
F1.09O RK 5
F1.07
F1.09O RK 6
F1.08
F1.09O RK 7
F1.09
F1.09O RK 8
全て基本本戦仕様のミニカーです。
BMWはトヨタと違い、○○GP仕様が多く発売されているので、
コレの倍ぐらいの形状種類があるのでは?
そうそう、クビサの初優勝モデルも発売されてますね。
写真付き台紙に、純正ソフトタイヤマーキング付きです。
セールに流れれば・・・、でもそこまで残るかな?
迷い所ですね。
でも正直、来月もドカンときそうなので、あまりお金も使えないんですよね。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

ディーラー別注モデルと見間違わないかと思うほど出来がいいですね~♪

またねというところにもセンスのよさを感じます!

  • 2009年11月25日 17:38 |
  • アキ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

