
--年--月--日--:--


雑談 09年11月23日

2009年11月23日22:57

09年11月23日
昨日行われた富士でのイベントで、トヨタF1が正式に幕を下ろしました。
その閉会式でのひとコマのこの動画。
http://www.formula-web.jp/movie/2009/toy-goodbye.html
見ていて、聞いていて涙が溢れました。
『まだ走り足りないんだ!』と言うマシンの、
メカニックの叫びにも、泣き声にも聞こえてきました。
この動画を見て、皆さんはどう感じますか?
とりあえずトヨタF1とはお別れです。
また、いつか帰ってくる日を待っています。

TF109の本戦仕様通常版のミニカーの発売開始ですね。
『オーストラリアGP』表記で、カラーも先に発売された日本限定モデルと
若干違う部分もあるので、要注目かもしれません。
僕は可夢偉モデルが出たら買おうかな。
予約してないと、ヤバイでしょうか?



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

非常に残念です・・・

naoさん、こんばんは。
自分は実際会場で直接このマシンサウンドを聞いて
かなり切ない気分になりました。
中嶋一貴や小林可夢偉も参加して非常に充実したイベントになりました。
それとは別にミニカー争奪戦はかなり熾烈でしたが・・・。

ちなみにTF109のTMSFのパッケージはどうも本戦仕様として
発売されるTF109と同じようです。台紙だけ別注。。。
日本限定BOXとはリアウイングのロゴとか多少の違いはあるようです。

  • 2009年11月24日 22:51 |
  • JACK0826 URL :
  • 編集
イベントでは

限定ミニカーだけでなく、セール扱いの物が結構販売されていたみたいですね。

ただ限定物はあまりイベントでは販売して欲しくないです。
ミニカーに追われ、イベントを楽しむことが出来ない場合が多々あるので。
整理券を配布するなら、事前にネットで配布して交換みたいなシステムを導入してくれたら、
ミニカーもイベントも同時に楽しむ事が出来ると思うんですけどね。
まぁ、セール品はかまいませんけど。

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

