
--年--月--日--:--


雑談 09年11月19日

2009年11月19日10:30

今回の発売ラッシュ。
とりあえず、ベッテルのRB5とクビサのF1.09を注文しました。
安直な選択ですが、理由が二つ。
RB5は後日レインタイヤの中国GP仕様の発売が控えてますが、
1stWINモデルの様なガッツポーズフィギュアだとたまらないので、
とりあえずゲットしておこうとベッテルモデルを選択。
クビサは台紙にオーストラリアGPと入っていたので、
ベッテルと並べて接触シーンの再現も面白いかなと、選んでみました。
また到着次第こちらのブログでアップしますね。

今回発売のモデルで注目していたのが、
セナのロータス99Tです。
↓これね。
P1100600.jpg
ミニカーは鈴鹿レジェンドの中嶋モデルと同じなのは判っていたので、
台紙に注目していたんですけど、
『なんでセニーニャやねん?』
しかもよく見ると、『Lotus Renault 99T』って、おかしくない?
HONDAでしょ、HONDA!
もう一気に買う気がうせました。
完璧主義のセナが見たら、激怒間違いなしでしょうね。
いい加減な仕事するなよ、もう!

そうそう、バトンのマクラーレン移籍が決定しましたね。
セナ・プロ時代復活と言う感じですごく楽しみなラインナップです。
もちろんセナがハミルトン、プロストがバトン、あくまでタイプですけどね。
それにしても最近急激にいろいろな事が決まりだしています。
来週あたり、ニコの登場かな?
ちなみにライコネンはほぼ休養が決定したみたいです。
あと、そろそろ日本関係でうれしいニュースを聞きたいですね。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

