雑談 09年11月15日

2009年11月15日20:13

09年11月15日
少し前に初めて利用した某ショップ。
カード2回払いで購入したのですが、
ショップから返信されてきたメールには一括払いとなっているではありませんか?
『はて、回数を間違えたかな?』と確認のメールを送った所、なんの音沙汰もなし。
嫌な予感がしたのですが、カード会社から本日一括払いで請求が来ました。
またやられた気分で一杯です。

申し込み時、こちらが間違えたのかも知れません。
カード支払いなので、変更が出来ないのかも知れません。
でも、メールで確認をしたのに、まったく返答なしとは!
また売り手市場、ミニカー業界を思い知らされた気分です。

まぁ、こういうショップだと理解して付き合っていくしかないんですよねぇ~。
もう利用しないなんて事は言いません。
これも勉強、上手に利用してやる!(笑)
これがミニカーショップの常識です。
判っているんですけど、なんか疲れますね、こういう事があると。
一言メール返信で『変更不可です。』と言ってくれれば、スッキリするんですけどね。
ショップ名ですか?
デカール加工モデル価格据え置きで売ってる某ショップです。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索