
--年--月--日--:--


雑談 09年11月14日

2009年11月14日00:14

11月末は新作ミニカーの嵐が吹き荒れそうですね。
レッドブルRB5に、BMWF1.09、
トロロッソ、ベッテル1stWinにセナのロータス99T。
そして、レージングギアのティレル020と一体何台買えば良いのか?、買えるのか?

さらに新モデルとして、可夢偉のTF109と、
ブラウンBGP001、ブラジルGP仕様の発売がアナウンスされました。
(このマシンは一体何台出すつもりなのでしょう?)

この2種に関してはいつ出るのか判りませんが、
やはり注目は可夢偉のTF109。
しかし、それも可夢偉が来年どこかのチームで走っているのが前提の様な気がします。
やはりたった1戦の好走では
シーズンが始まればすぐに忘れ去られてしまいますし、
寿司屋さんより、現役ドライバーのミニカーの方が、価値はありますからね。

あと気になるモデルとして、
22日に行われる『トヨタ モータースポーツフェスティバル 2009』で発売になる限定TF109モデルです。
(画像小さくて、すみません。)
page_ttl_edited.jpg
トゥルーリモデルが288個、グロックモデルが216個の会場限定発売品。
またオークションが賑やかになりそうなミニカーの登場ですね。(笑)
おそらく、これが最後のトヨタ別注モデルになると思いますが、
どうせなら可夢偉で出せばいいのにと思うのは僕だけ?
会場に来るトゥルーリはともかく、
就職活動に忙しいグロックモデルは売れるのかなぁ~とも思ってしまいます。
でも記念にはなるよね。
出かける方はぜひ買って来て下さい。
そしてオークションには出さずに、大切にして下さい。(笑)

当然僕は、このミニカーの為に富士まで行けるはずもなく、
完全傍観者ですが、最近こういう会場限定物多いねぇ~。
正直買えなくてイライラするので止めて欲しいです。
ここ数年、F1イベントからも遠ざかってるなぁ~。
トヨタもホンダもF1辞めちゃったから、
来年からは安く生F1を楽しめる機会も減ってしまうんでしょうね。
自動車先進国なのに寂しい限りです。
フジテレビは大丈夫なのでしょうか?
契約難航してるみたいだけど、
まさか中継までなくなるなんて事は・・・、無いですよね?



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

ラッシュに困っています

ベッテルのRB5と1stウィン、それに99Tが被るとは嬉しいですが間違いなく火の車です!!

可夢偉のミニカーは予約しましたが、ブラウンはセール品を待ちます♪

  • 2009年11月14日 18:52 |
  • アキ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

