
--年--月--日--:--


1996 ウィリアムズ・ルノー FW18 J.ヴィルニューブ 2回目

2009年11月11日12:06

2回目の登場、ジャック・ヴィルニューブのデビューマシン、FW18です。
FW18 JV 2

FW18 JV 3

FW18 JV 4
これは後に再販された物ではなく、一番最初のモデルですね。
『どこで買ったんだっけ?』と昔の記事を読み返したら、そうです!!!
新婚旅行のカナダで買った物でした。
夫婦の思い出が薄れている~。
奥様には内緒にしておこう。(笑)

「こいつの、ここが好き」
FW18 JV 5
2回連続で申し訳ないんですけど、今回も見た目。
ロスマンズカラーは今見ても美しいです。
出来ればタバコカスタムしたい所ですが、
大変そうなので未だに手付かず、今後もしないだろうなぁ~。
ヒルのチャンピオンBOXが純正品にも関わらずタバコロゴが付いているので
チャンスがあったら手に入れたいと思っているのですが、
これもいつになる事やらです。
(今買うといくらするんだ?)

さて、ここ最近やたらとジャックの名前がニュースに出てきます。
レース中での映像でもパドックにいる姿がチラっと写ることもしばしば。
どうも来期の復帰を真剣に模索しているらしいです。
チームはロータスらしいから、可夢偉や一貴のライバルと言う事になります。

ジャックは嫌いなドライバーではないし、
特に新興チームにとって元ワールドチャンピオンが乗るのは、
スポンサー的にもニュースになる。
しかし正直無理でしょうという思いにしかなりません。
まともな競争力を発揮できるとは思えないし、しかもジャックですよ!
チームを育てる様なドライバーじゃないし、
ミスがあればクソミソに文句言って、ガスコインと大喧嘩して・・・。
まぁ、一度走らせてみれば判るでしょう。
ラルフ・シューマッハがフォース・インディアを一日ドライブして
辞める事を決断した時と同じ結果になると思いますよ。
未練があるのは判りますが、
本当の競争がしたいのなら、今のF1よりは別のカテゴリーの方が
ジャックの為にもなる様な気がすると僕は思うなぁ~。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

