2009 フェラーリ F60 K.ライコネン 2回目

2009年10月14日20:29

F60カスタム2回目。
今日はリア排気管周りです。

F60 KR 6
買ってきたのはWAVEの『C-PIPE』という物。
サイズは1.1×0.93×120です。
(もう一回り太くても良かったかな?)
でこんな感じで排気管を取り付けて見ました。
F60 KR 7
ちょっとはマシになったかな?
ただし、このカスタムは本戦仕様にはならないので注意が必要。
開幕前の修正前の姿になります。
でも、このミニカーはこの仕様にせざるを得ないのではないでしょうか?
まったく形状違うからね。
ついでにジャンクデカールで排気周りのボルト(?)も再現。
でもオーバースケールだなぁ~。
剥がしちゃおうかな・・・。
(作業が雑ですね。やり直したいです。トホホ・・・。)

あとフロントウイングフラップ上の『ETIHAD』デカールを自作して貼ってみました。
F60 KR 8

F60 KR 9
とりあえず、これで一応完成かな?
F60 KR 10
さぁ、あとは台紙ですね。
マテルサイズか、ミニチャンサイズがどちらにしようかな?
テーマは決めてあるんです。
題して、『Good Bye、フェラーリ』です。
まだ構想練ってる最中ですけど。
ただ、あまり期待しないでくださいね。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

改めてよろしくお願いします!

相互リンクさせていただきました!!

やっぱりバーコードが入ると印象が変わりますね~。
私はMコレより発売されるのを待って改良しようと思いま~す(^_^)/

  • 2009年10月15日 22:01 |
  • URL :
  • 編集
誰ですか?

え~と、お名前が無いので・・・。
とりあえずリンク、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索