雑談 09年10月11日

2009年10月11日03:33

ミニチャンプスのHPにクビサ初優勝モデルの画像がアップされていました。
F1.08K
この画像を見る限り通常版との違いは、
①ノーズ上のホーンウイングが無い。
②フロントタイヤにホイールカバー有。
③小型シャークフィン付き。
④ソフトタイヤ仕様(ホワイトライン)。
ぐらいかな。

①はカナダGP仕様なので、当然の処理ですが、F1.08では初めてです。
②と③は富士コレモデルで再現されていました。
そして注目は④のソフトタイヤ。
後日発売のハミルトンMP4/23、ベッテルSTR3は共にレインタイヤの為、
1/43でメーカー純正では最初で最後になると思います。
これはちょっと予想外なのでカスタム派以外の方は、
注目モデルになるのではないでしょうか?
結構人気かもしれませんね。
あとは台紙と値段ですか。
今から発売が楽しみですけど、僕はスルーです。(笑)

F60を注文したのは昨日の更新で書きましたが、
今日発送のメールが届きました。
到着は明日かな?
届き次第アップしますので、お楽しみに。
しかしF60を紹介しているブログを結構探したのですが、
僕の知る限りリンクさせて頂いている『日進月歩なF1ミニカーブログ』さんしかありません。
みんな買ってないのかなぁ?
そんなに人気無いの?
う~ん、楽しみ半分、不安も半分です。
とりあえず、早く届かないかなぁ~。

追記:僕のF60、目指す姿です。
F60.jpg

F60_20091011105258.jpg

c9f1d1b5.jpg



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

F60

F60買いましたよ。
紹介者少ないとの事で
早速更新しました(笑)

ご紹介ありがとうございます。

お久しぶりです。自分はクビサの初優勝モデルは
予約開始と共にベッテルモデルと同時に注文してました(笑)
F60のカスタムモデル楽しみにしてます。
まだデカールの発売はなさそうなので、早くみてみたいです。

  • 2009年10月11日 09:42 |
  • JACK0826 URL :
  • 編集
初めまして

こんばんは。1年ほどずっと閲覧させて頂いておりました。今回が初コメのアキと申します。
当ブログではF60をご紹介させていただきました。
yahooブログで同じ趣向のブログをやっておりますのでよろしければ一度ご来訪ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/gocchan0325

  • 2009年10月11日 23:13 |
  • URL :
  • 編集
アキさん、初めまして。

アキさん、初めまして。
レビュー、さっそく拝見しました。
マッサモデルのヘルメットは良い感じですね。
ライコネンより出来が良いのでは?
これからも、当ブログをよろしくお願いします。
よかったらリンクしてもらえるとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索