スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑談 09年10月1日

2009年10月01日00:14

09年10月1日
アロンソのフェラーリ移籍が正式に発表されました。
もはや噂でも何でもなかったので、『やっと発表ですか!』という感じです。
これで、ライコネンのフェラーリ離脱が決定。
マクレーレンに移籍と言われてますね。
ハミルトンとの関係を心配される方もいるみたいですが、
ライコネンなら、誰がチームメートだろうが何も変わらないと思いますよ。
逆にハミルトンが意識し過ぎて、ミス連発なんて事にならなければいいけど。
(コバライネンのシート喪失もほぼ決定ですね。)

話をフェラーリに戻すと、こちらの方が心配です。
アロンソとマッサ。
ラテン気質のこの二人がうまくいく訳がありません。
ドライバー二人の争いを、今のフラフラしたフェラーリ上層部が
果たして抑えきれるかどうか。
来期のフェラーリはとんでもない爆弾を抱えたのかも知れませんね。

こういう言い方は不謹慎かもしれませんが、
フェラーリはマッサを切りたくても、切れない状態なんだと思います。
不運にもケガしたドライバーのクビを切ったら、非難が一斉に向けられますからね。
マッサが完全復活、
いや生まれ変われば(こいうアクシデントの後、稀に変身する人がいる)別ですが、
2010年はフェリペ・マッサにとって、最大の試練の年になると思います。

これ以外も、今年はチーム移籍が極端に多い年になりそう。
トヨタはグロックのオプションを行使しなかったみたいだけど、
トップドライバーをチームに引っ張れる程の材料がない。
トゥルーリ残留、一貴加入となるのではないでしょうか?
ウィリアムズはバリチェロ加入の噂もありますが、
こいつは、また日本人ドライバーのシートを奪う気か!(笑)
でも、ヒュルケンベルクはとても楽しみですけどね。

なんて、こんな事を書いていてもきりが無いです。
第一来年どれだけのチームが参戦するかも確定していないのに。
そんなこんなで今年の椅子取りゲームは、かなり長引くのではないでしょうか?



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。