
--年--月--日--:--


雑談 09年9月30日

2009年09月29日17:31

1/43フェラーリF60の画像が出ていたのでご紹介。
(自分の持ってないミニカーの画像貼るのは自粛しようかなぁ~。誤解を生みそうだ。)
P1100098.jpg

P1100099.jpg
実物を手に取った訳ではないのでなんとも言えませんが、
やはりバーコード無しではさっぱりし過ぎです。
ライコネンのヘルメットも白ラインが入っていないため、黒豆状態(笑)です。
このままでは、やっぱり完成には程遠いですね。
デカールカスタムは必須です。

画像を見て僕が気になった所は3点。
まず、恒例のアンテナ。
今回は、あのぶっといアンテナはなくなりました。
(エリートシリーズのお陰?)
ただ、長すぎない?
後方は少しカットし、前方の物は別の物に交換かなぁ~。
あと、排気口周りにエリートでは見られない手抜きが感じられます。
↓実物
ferrari-test-z-wri-11_120109.jpg
真っ黒ではないですよね?
最後にリアウイング。
上部に延長された事により強度は大丈夫?
昔ありましたよね、ショップが告知するほどの垂れ下がり具合で、
大ブーイングが起こった事が。
あれの再現にならなければ良いですが・・・。
個体差が大きそうな予感です。

もう一度書きます。
まだ手にとっていないので、真実は不明です。
ただ、やはり直接見て、手に取り、選ぶのが一番だと思います。
それともエリートを待つ?
僕は・・・、ネットで頼んでしまいました!
神様、仏様、マテル様。
どうか、良品が届きますように。

p.s.もう1点おかしそうな所見つけた。
ミラー付き翼短板。
下の方の色分けが違います。
赤一色ではないですよね?
恐ろしく分厚いし。
う~ん、やっぱりマテルクオリティ健在です。
トホホ・・・。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

F60

この写真のHP見ました。
基本ネットで買う私も手元に届くまで
現物は見れないのですが、
マテルは個体差大きそうですね。
何かホイルカバーも違和感があるんですが…

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

