A.セナ 15th ANNIVERSARY ワンダプルバックカーコレクション マクラーレン・フォード MP4/8

2009年09月17日21:49

もう1個買っちゃった。
セナ最後の勝利マシン、MP4/8です。
IMG_9213.jpg

IMG_9214.jpg

IMG_9215.jpg
マルボロカラーの中で唯一『McLaren』のロゴが入ってます。
他はすべてバーコードなんですよね。
でも、1/43ミニカーからバーコードが消えてる中、
出してしまうのは、ある意味凄い事なのかもしれませんね。(笑)

ケースはこんな感じ。
IMG_9216.jpg
本当の才能を持ったドライバーは走らないマシンの乗せた時ほど輝く物。
96年のシューマッハ、08年のアロンソ、09年のハミルトン。
そんな時のマシンには好きな物が多いです。
もちろんMP4/8も大好きな車です。
(鈴鹿レジェンド欲しいよ~、誰か買って来て!)

こちらも1/64と並べてみました。
IMG_9218.jpg
黒いロータスも明日買っちゃおうかなぁ~。
う~ん、なんて無駄使いなんでしょう。(笑)
でも、不良品だらけの京商ブリティッシュカーコレクションより購買意欲は沸くんですよねぇ~。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索