
--年--月--日--:--


雑談 09年9月15日

2009年09月15日21:27

09年9月15日
イタリアGPはなかなか面白いレースでした。
いつもは予選でほぼ決まりという展開が多いのですが、
序盤はオーバーテイク有、クラッシュ有、
後半は2ストップと1ストップの戦略対決と、
見所満載のレースでしたね。
しかしブラウン、ワン・ツーはまったく予想外でした。
このレースでチャンピオンシップはほぼ決まったような気がします。

さて、イタリアGPが終わったばかりですが、
ニュースが次々と流れてきて、少し付いていけない部分もあります。
いくつか挙げてみると、

・ロータス、13番目のチームとして参戦を認められる。
       ・・・「チーム名使うな」って訴えられてなかったっけ?
         本当に存在するの?このチーム。
・BMWザウバー、Qadbak Investmentsに売却決定!
       ・・・これ、なんて読むの?で、エンジンは?シャーシは?
         順位的には14番目らしいけど、来シーズンって一体何台でレースするの?
         正式に決まるまで考えるのやめます。(笑)
・ルノー、クラッシュゲート事件
  ピケ・シニア、「アロンソは知っていた」発言。
  パット・シモンズ、白状して免責特権ゲットか?
  ルノー、ブリアトーレをクビか?
       ・・・この騒動はあまり好きではないです。
         「早く終わらせて」って感じです。
         あと、ピケ親子には「もう、黙れ!」と言いたい。
・ハミルトン破局か。
       ・・・これこそ、どうでもいい?(笑)

どうも、ワクワクする様なニュースが最近全く無い。
それは日本に関するニュースが無いのも理由のひとつでしょう。
やっぱり今は日本にとってF1暗黒時代なのかもしれない。
少し寂しいですね。
琢磨復帰決定!みたいなニュース、来ないかなぁ~。
ミニカーの新作発売のニュースもあまりありませんが、
日本GP前のこの時期は突然別注品が現れたりするので、
財布の紐をギューと締めておいた方が良いかもしれませんね。
恒例のトヨタ別注、いつ来るかなぁ~。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

