
--年--月--日--:--


2003 ウィリアムズ・BMW FW25 M.ジェネ 2回目

2009年09月13日12:35

イタリアGP予選は予想通り、KERS搭載のハミルトンがポール。
好調フォース・インディアが2番手、
リウッツィも7位と言う事でフィジケラよ何を思う?
やっぱり1戦待った方が良かったのでは?
今回は2種類のクラスマシンによる混走レース。
クラスA、トップ争いをKERSの3台(ハミルトン&ライコネン&コバライネン)がするとして、
クラスBのトップ(スーティルは前でも全然OK)をバトンが獲れるかどうか。
このレースでベッテル辺りは脱落の危険すらあるので、
その辺り注目です。
そしてタイヤ。
ソフト、ハード共、タレが無いので、ワン・ストップ組が順位上げてくるかもしれません。
セーフティーカーが中盤出れば大混乱間違いなし。
トゥルーリ辺り注目ではないでしょうか。
(ポイント狙いの時のトヨタは速い!)

イタリアGPつながりで、03年のイタリアGP、
M.ジェネのFW25をご紹介。
FW25 MG 4

FW25 MG 5

FW25 MG 6
と言っても、2回目の登場なので、あまり書く事が無い。
この代役出走の時もポイントゲット。
今回のフィジケラ起用を一番残念に思っているのはこの人なんじゃないかな?
バドエルの後だけに、多少の事は許して貰えそうだしね。

「こいつの、ここが好き」
FW25 MG 7
イタリアGP仕様と言えば「モンツァ・パッケージ」。
ラルフ&モントーヤ仕様とは違い、1枚翼のウイングになっていたりして、
その変更点が気に入ってます。
(あと、上方排気口の色分けにも違いがあります。)
ただ、少しリアウイングの角度が甘いですよね。
ウイング上のロゴが正面から読めるようでは、
モンツァではタイムが出ません。
このロゴの見え方でセッティングの違いが判るので、
今日のレースは、その辺注目して見てみて下さい。
ちなみに、マクラーレンのウイングはフェラーリより立っていた様に見えました。
最終パラボリカ、ライコネンがハミルトンのスリップに入れれば・・・、
それとも、パラボリカでハミルトンが引き離すか・・・。
1コーナーでどっかんだったりして。(笑)
そして、横をスーティルがすり抜ける~。
モンツァのレースの予想は面白いです。(笑)



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

