
--年--月--日--:--


雑談 09年9月11日

2009年09月11日09:52

少し前に書きました、
10月2日、日本GPの金曜日に発売される
『鈴鹿レジェンド』シリーズの画像が鈴鹿サーキットHPで発表されましたので、
ご紹介を。

MP4/8
diecast_item8.jpg
99T
diecast_item1.jpg
MP4/5
diecast_item2_20090911093758.jpg
MP4/5B
diecast_item3.jpg
MP4/7
diecast_item4.jpg
002
diecast_item5.jpg
005
diecast_item6.jpg
SA05
diecast_item7.jpg
うぉ~、MP4/8、MP4/7、99T、欲しぃ~!
でも、日本GP行けない~!
人から買うと高い~!

だから鈴鹿レジェンドって嫌いです。
日本GP、行きたくても行けない人の方が多いんだよ!
出かける人も大変です。
わざわざ年に1回の日本GP当日に、
F1が生で味わえる貴重な日に、
高額絶版品を一気販売しなくてもいいのに・・・。
最悪なタイミングだと思いますよ。
どうせなら、生F1見に行けない人の為に
ネットのみの限定販売にしてくれれば良いのに。
(これは、僕のひがみ?)

一人で全台コンプ出来る人要るのかな?
それとも人海戦術で、各列並ぶのでしょうか?
グランプリ初日で、どっと疲れそうですね。
(転売屋はF1など見ず、初日で帰るでしょうけど。)
特に売り切れで買えなかったりしたら、また暴動起きるかもですね。
騒動がどうなるか楽しみにしてます。
すみません、本当ひがみの様な更新で。
あぁ、3台、欲しいなぁ・・・。
欲しいんです!!!



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

