2004 フェラーリ F2004 M.シューマッハ オーストラリアGP

2006年10月01日18:58

20061001182344.jpg

20061001182355.jpg

20061001182407.jpg

え~、まずは中国GPの結果。
優勝 M.シューマッハ
2位 F.アロンソ
3位 G.フィジケラ
はぁ~、もう予想するの辞めようかな?まったく当たりませんわ。


前半は、寝てました。(笑)
アロンソ独走でこのまま行ってしまうと思っていたので。
(なのでライコネンがリタイアしたの気がつきませんでした。)
目が冷め始めたのが、やはりアロンソのペースが激落ちしたあたりから。
もう、それからはミハエルのレースでしたね。
ドライタイヤに交換した後のアウトラップの走行なんて圧巻です。
(それにしても、フィジケラは踏ん張れないね。来年大丈夫?あと、マッサも心配してます。)


さぁ、同点で鈴鹿です。
盛り上がりそうですね。
とりあえず、最後の鈴鹿。ミハエルの日本ラストラン。
ホンダ、トヨタ、スーパーアグリの凱旋。
(琢磨14位やったね。トロ・ロッソ喰ったね。トヨタはエンジン交換する為のリタイア。鈴鹿は期待です。特に予選。ホンダも上り調子。ただ新エンジンがちょっと心配ですが。)
最高潮の混雑が予想されますが、観戦に行かれる皆さん、お風邪など引かないように。
(例年より寒いように感じます。防寒用意を忘れずに。)


僕は、マイホームでCS生観戦させてもらいます。
出来るだけ、ブログの方も更新しますので、
スケジュールの合間にでも、暇つぶしにご利用下さい。
現地の盛り上がりなども教えていただくと、楽しいかもしれないので、コメントに入れて下さい。
現地での限定ミニカー情報等も教えて欲しいです。(ライジングサン、トヨタ別注等。)


画像はF2004。
前半仕様のカラーリングなので、自称オーストラリアGP仕様としてます。
レース内容は・・・、覚えてない。


FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。



テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索