2008 トロ・ロッソ・フェラーリ STR3 佐藤琢磨 オリジナル台紙

2009年09月06日09:10

琢磨STR3、最終回。
オリジナル台紙です。
STR3O TS 1

STR3O TS 2

STR3O TS 3
ベッテルの時に作った物をベースにしてます。
ハードな感じが気に入ってるんですよねぇ~。
ちょっとミニカーが目立たないのが気になりますが。
STR3O TS 4
参加した全テストのベストラップを入れてみました。
もう少し目立たせた方がよかったかな?
それにしても、ほとんど1位か2位。
改めて、なぜ琢磨が選ばれなかったのと思わざるをえません。
戦闘力を伸ばしてきたSTR4と琢磨の走り、見たかったなぁ~。
STR3O TS 5
最近の琢磨について。
このトロ・ロッソのテスト以来、F1ドライブ(イベントは除いて)から
遠ざかっている琢磨。
やはり、そろそろ何か動かないと完全に忘れられた立場になりかねないし、
感覚を取り戻すのに時間が掛かればバドエルの二の舞に・・・。
(完全に復帰に失敗したお手本ドライバーになってしまったバドエル)
F1復帰を本気で狙っているのなら、
もう少し表の舞台に出てきて欲しい。
バドック歩くだけでもいいから。
あと、レースをして欲しい。
(アメリカではなくヨーロッパで)
ただ、ほとんどのカテゴリーがシーズン中だと言う事を考えれば、
途中からの出場は難しいのでしょうけどね。

10年の新規3チームがラストチャンスだと思います。
戦闘力は少ないかもしれないけど、
クラスフォード(笑)でトップを走れれば、
フィジケラの様にトップからのお呼びもあるかもしれない。
このまま終わるのはあまりにも無念過ぎます。
なんとか、なんとか、最後の復帰を果たして欲しいです。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

琢磨

琢磨車のカスタム いいですね。
デカール貼りもままならない私としては「凄い!」と思います。
正直、琢磨STR3は発売されると思ってましたけどね。
(琢磨がトロロッソに乗るという意味で)
でも結局選ばれた人は解雇され…

琢磨には何とか来年頑張って欲しいですね。
下位チームでもしょうがないから。

ありがとうございます。

オークションを見ると、琢磨STR3も一貴FW30も、ずらりと並んでいますね。
せっかくカスタムしたモデルをどうして、あんなに簡単に売りにだせるのでしょう?
まぁ、彼らのほとんどが商売目的なので、
こんな考えをしても仕方ない事かもしれませんが。

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索