雑談 09年9月4日

2009年09月04日20:19

09年9月4日
本日、エムクリエイティブよりメールが届きました。
今年も出ます。
前年日本GPモデル発売決定です。
(これ、シリーズとして続けるのね)

ラインナップは、
・Renault R28 No.5/2008 FUJI WINNER 限定生産1656台
・BMW Sauber F1.08/R.Kubica/2008 FUJI 限定生産936台
・McLaren MP4-23/L.Hamilton/2008 FUJI 限定生産1584台
の3種類。
(ウィリアムズが入ってない所に、一貴の現状が現れている・・・。)
当然、全車グリーンタイヤ仕様。(ソフトかハードかは不明。)
値段は1台7980円と相変わらずの値段。
今年はショーカーの発売は無いみたい。
少しは懲りた様ですね。(笑)

さらに、
Renault/BMW/Mclaren/3台セット(各1台ご購入のセット価格)21,000円
という僅かながらのお買い得モデルまであります。
そうか、単品だと在庫が出るから、セット販売と来たか。
敵もなかなかやりおるわい。(笑)

今の段階ではタイヤ以外の部分で、
ミニカーがどういったモデルになるかは判りませんが、
マクラーレンあたりは、発売が予定されている
ブラジルGP仕様に近い物になるのではと勝手に予想してます。
初期型まんまで出したら、また評判落とすだろね。
まぁ、昨年の状況を知っているので、
僕はセールまで様子見します。
予約しなくてもまず買えると思いますよ。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索