雑談 09年8月31日

2009年08月31日23:35

09年8月31日
あまりにバカバカしいニュースが流れてきたのでご紹介。
昨年のシンガポールGPで、
ピケJr.がルノーチームに意図的にクラッシュを依頼され、
その件につきFIAが調査を始めたとか。

このレースの勝者はチームメートのアロンソ。
アロンソを勝たせる為、チームはわざとピケにクラッシュする様依頼し、ピケが従った。
しかし今年ピケはチームに解雇された腹いせに、この件を暴露した。
ストーリーとしてはこんな感じなのかな?

ちゃんちゃら可笑しくて、ヘソで湯が沸かせます。(なんのこっちゃ!)
FIAは1年に1回は意味不明な事をしでかしますが、
この調査を開始したのが本当だとしたら、よっぽど暇なんでしょうね。
どこの世界に、他人を勝たせる為に、数百キロの速度で、
壁にぶつかる物好きがいるのでしょうか?
しかも、これをピケがしたとしたら、裁かれるのは
チームではなく、こんなアホな事をしたピケ自身の方ではないでしょうか?

いくらなんでも酷すぎるこのニュース。
(あまりにピケを馬鹿にし過ぎです。)
まがりなりにもF1ドライバーは選ばれた才能の持ち主達。
こんなプライドの欠片もない事するわけ無いでしょ!
こんな事をチームに言われたら、即座に車降りてるって!



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索