雑談 09年8月30日

2009年08月30日23:46

ベルギーGPについて書きます、簡単に。

トヨタは二人ともドライバーを変えなさい。
百億積んで、アロンソ引っ張れ!
セカンドは一貴でいいから。
もう、見るに耐えん。
以上!

久しぶりに、まともにライコネンを見た気がします。
長髪、似合ってますね。
これは次戦も期待大です。

マクラーレンにフェラーリ、フォース・インディアと次々と成績を上げてきました。
レッドブルはエンジンペナルティー間違いなしの状況だし、
(ベッテルはモンツァで一基入れるんじゃない?)
バトンがどんどん有利になっている様な気がしてなりません。
失速を心配する声も多く聞こえてきますが、
このまま潰しあいが続けば、あと1、2戦表彰台に昇れば、
決まるんじゃないかなぁ~。

今日は、これまで。
怒りとイライラで、うまくまとまりません。
昨日の予想はハミルトン、1週目リタイアだけ当たりましたね。(笑)
トヨタよ~、少しは成長してくれい。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索