fc2ブログ

2009 ルノー ショーカー F.アロンソ

2009年07月31日23:14

09年モデル第1弾がやっと手に入りました。
ルノー、ショーカー、アロンソモデルです。
2009R 1

2009R 2

2009R 3
前にも書きましたが、通販ではなくショップで直接買おうと思ったのですが、
見事争奪戦に敗れました。
田舎のショップは入荷数も少ないです。(泣)
で、結局通販で買った物が本日届いた次第です。
ブラウンショーカーは結局諦めました。

もう09年レギュレーションマシンが不細工には見えませんね。
すっかり慣れましたし、逆に楽しみで仕方がなかった。
また全チーム予約しようか検討しようと思います。

「こいつの、ここが好き」
2009R 4
久しぶりのスリックタイヤ。
最近オールドマシンには手を出していなかったので、
本当久しぶりです。
しかも、構造が変わったのか、少し丸みを帯びているし、
フロントは幅広だったりします。
これが09年マシンタイヤの特徴なのかは判りません(誰か教えて)が、
妙に目を引く部分であり、かなり気に入っております。

さて、09年のミニチャンプスショーカーはオリジナル金型2種を使った
色違いモデルとなっていますが、
実は大変な秘密を発見してしまいました。
という訳で、次回はその話を詳しく書きたいと思います。
実は有名な話だったら許してね。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
スポンサーサイト



テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索