
--年--月--日--:--


2008 ウィリアムズ・トヨタ FW30 N.ヒュルケンベルグ オリジナル台紙

2009年07月15日13:50

前回の続きです。
余ったFW30をどうするか考えていたのですが、
どうせなら初物に挑戦と言うことで、
テストドライバー、ニコ・ヒュルケンベルグ仕様にしてみました。
FW30O NH 1

FW30O NH 2

FW30O NH 3
ヘルメットほぼ手書き。(!)
あまり見せられる物でもないので、画像いつもより小さめです。(笑)
カーナンバーは間違ってるかも。
資料があまりにも無くて・・・。

テストマシンっぽくカメラの上にアンテナ追加。
FW30O NH 4
予想以上に酷い出来だ。(苦笑)
やっぱり、やるんじゃなかったかな?
ヒュルケンベルグ、知ってます?
ウィリアムズのリザーブドライバーで、シーズン前のテストでは今年も走ってます。
メインはGP2で、今確かランキングリーダー。
(すみません。あまり知らないので。)
来期、ロズベルグがウィリアムズを離れれば、
ほぼ間違いなくレギュラーに昇格してくる逸材です。
(一貴もウカウカしていられない?)
こいつのF1ミニカーなんて、世界中探してもまだ無いでしょう。
それだけが、誇れるところかな。(笑)

我が家のFW30、勢ぞろい。
FW30O NH 5
気が付いたら、全ドライバーそろったFW30。
おっ、タイヤが全部違うぞ。(笑)
嫌いではない車だけど、コンプリートは夢にも思ってなかった。
もっと他にお金を掛ける所もあるだろうにねぇ~。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

