2008 フェラーリ F2008 F.マッサ オリジナル台紙

2009年07月06日16:47

前回更新で書いたスーパーアグリのオフィシャルミニカー。
お値打ち価格と書きましたが、
あっと言う間に売り切れた挙句、
オークションで1万円オーバーが相場という常態で売られています。
結局、安く発売しても転売屋が儲けるんですね。
売り方にも問題が多かった様な話も聞こえてきます。
スーパーアグリへの『想い』を考えると、出さなかった方が良かったなんて思ったりして。
亜久里さんは、琢磨は、このミニカーの存在知っているのかな?

昨日深夜、勢いで作ってしまいました。
F2008、F.マッサ、ミニチャンプスサイズ仕様のオリジナル台紙です。
F2008O FM 1

F2008O FM 2

F2008O FM 3
背景にトロ・ロッソのHPのバックを使わせてもらいました。
ハードで格好良いんですよねぇ~。
STR3、4でも使ったので覚えている人もいるのではないでしょうか?
ミニカーはシャークフィン仕様、エキストラでこのブログによく登場していた物です。
出来のほうは・・・、あまり近くで見ないで。(笑)
酷い出来です。
まぁ、自己満足しているので、良いのです。(笑)

2009年、大迷走の08年活躍二人組みの記念ショット。
F2008O FM 4
ハミルトンの08年ブラジルGP仕様、もうすぐ出る気配です。
今月ぐらい、ヨーロッパで発売開始なのでは?
最終戦エアロパッケージ&レインタイヤ仕様、早く見たいですね。
最近ハミルトンのファンになりつつあるので、買ってしまいそう。
他にもたくらんでいる事や、欲しいモデルがあるので、
悩み多い夏になりそうな気配です。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

昨日の井出っちに続き、カッコイイオリジナルの台紙ですね!!
そういえば、ハミルトンの08年ブラジルGP仕様楽しみですよね!!
資金のやり繰り大変です(汗)

  • 2009年07月06日 23:41 |
  • 岐阜人 URL :
  • 編集

お褒めの言葉、ありがとうございます。
今日、ミニチャンのHPにベッテルのショーカーがアップされてました。
(画像無しですが)
続々発売ですね。
やっぱりベッテルモデルはショーカーでも売れるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索