
--年--月--日--:--


雑談 09年6月28日 2回目

2009年06月28日21:07

ミニチャンプスのHPにルノーのショーカーがアップされてましたのでご紹介を。
400090077_n.jpg

400090078_n.jpg
今年もカーナンバーだけで、ドライバー名が入りませんが、
一時期心配されたドライバーレスは回避できた模様で一安心です。
以前にも書きましたが今年のショーカーは
ミニチャンプスオリジナルシャーシ(MI01とでも呼びましょうか?)なので、
1台ぐらい購入してみようかなと。
ならば大幅にカラーが変わり、本物より格好良いかもしれない
ルノーを、アロンソを選ぼうかなと思っています。

そしてもう1種、やはり気になるのがブラウンGP。
400090092_n.jpg

400090093_n.jpg
こちらは、シャークフィン無しタイプの代表です。
そして、フィンの変わりにホイールキャップ付きと言う事で、
この特典が僕にとっては大きいです。
バトンは予約無しでは難しそうですが、
バリチェロならなんて思ってます。
さて、これを読んでる方ならどちらを選びますか?
でも、所詮ショーカー。
スルーと言うのも手なんですけどね。
迷い所です。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

はじめまして。
おはつでコメント書かせてていただきます。岐阜人と申します。
素晴らしいミニカーコレクションですね!!
それにブロクも素敵です♪
またブログ覗きにきますね。

  • 2009年07月05日 00:53 |
  • 岐阜人 URL :
  • 編集
岐阜ですか。

岐阜人さん、初めまして。
僕は岐阜の隣、愛知在住で、岐阜は奥様の実家があります。
岐阜と言えばよく『CLUB WINNER'S』の岐阜店に遠征してましたね。
これからも、よろしくお願いします。

あっ、ブログリンクさせて貰っていいですか?
迷惑ならまた言って下さい。

naoさん>
愛知にお住まいなんですね!!
それでもって奥様も岐阜の方!!

私も時々、CLUB WINNER'S行きますよ♪

当方もブログリンクさせていただきます。(初リンクです 祝)
どうぞこちらこそ宜しくお願いいたします♪

  • 2009年07月05日 21:11 |
  • 岐阜人 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

