2000 アロウズ・スーパーテック A21 P.デラ・ロサ

2006年09月23日13:35

20060923131017.jpg

来週から、フライアウェイ3戦が始まりますが、
どうやらマクラーレンはドライバーをデラ・ロサからルイス・ハミルトンに変更するようですね。
(それらしい事、デラ・ロサがコメントしてます。)
今回は、僕の予想当たるかな。
(だいぶ前に、このブログで予想したの覚えてます?)


これで、ハミルトンがポイントでも取ったら、
また大騒ぎとともに、デラ・ロサのF1レギュラー脱落が決定してしまうのかな。
まぁ世代交代の時期なので、仕方ありませんが・・・。


画像は、A21。
超金欠時代を虎之助と過ごした後、
スーパーテックエンジンを搭載して、出した新車。
デラ・ロサ、フェルスタッペンコンビでそこそこ走りましたね。
出来れば、虎之助&スーパーテックのコンビが見てみたかった気がします。
そうすれば、彼の人生も変わっていたかも・・・。
(アロウズでの仕打ち、あれはひどすぎる。)



このオレンジカラー。
結構センス悪そうだけど、
見ているうちの、格好良く見えてくる不思議なカラー。
じっくり見る事が、大切です。
本当F1マシンって不思議な乗り物。


最近F1見だした人って、スーパーテックって知ってます?
ルノーのカスタマーエンジンのチューンをするのがスーパーテックです。(そうですよね?)
なので、来期レッド・ブルのエンジンはルノーが開発して、スーパーテックが管理するという事になると思います。
ちなみに、社長はルノーチームのF・ブリアトーレ。
カスタマーエンジンメーカーを援助する話が出ては、消えてしまうのも、全てはスーパーテック&ブリアトーレの存在のせいです。
(スーパーテックを援助する=ブリアトーレを援助する事になるからです。迷惑するのは、コスワース。)


デラ・ロサについて。
あまり好きではないです。
何故かって?
速いから。(笑)
そして、虎之助の前をいつも走っていたから。(笑)


FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索