
--年--月--日--:--


雑談 09年5月29日

2009年05月29日10:14

ミニチャンプスのホームページにトヨタのショーカーが登場しました。
400090080_n.jpg

400090079_n.jpg
うぉー、シャークフィン仕様!
なんで、ショーカーにここまで気合入れてるの?
あれ、これってまさか。
既に発売開始されているルノーと比べてみると・・・。
img4ecec7fbzik4zj.jpg
僕が見る限り同じですよね、これって。
ショーカー用に新金型作って、
カラー違いで出す作戦?
レギュレーションの変更で大幅に形が変わってしまった為、
08年車を09年ショーカーとして出すのは無理がありすぎる。
そこで形は同じでも、カラーを変えて対応するという
これがミニチャンプスのレギュレーション対応なんでしょうね。
でも、シャークフィン搭載してないチームはどうなるの?
もう1種類ぐらい出るのかな?
それにしても、今年は気合入り過ぎ?ミニチャンプス。

僕は好感持てます。
もう見向きもしなくなったショーカーですが、
本戦仕様が登場すれば、この金型はお役御免になるわけで、
記念に1台ぐらい欲しくなってきた。
となると、狙いはやっぱり
カラーが大幅に変わったルノーかなぁ~。
(ドライバーが乗っていれば。)
本戦仕様よりスマートだしね。(笑)



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

