
--年--月--日--:--


雑談 09年5月25日

2009年05月25日13:25

第6戦モナコGPです。
20090524-driver.jpg
途中でウトウトしながら見てました。
やはり1回目のタイヤ交換までで全てが決まってしまいましたね。
ブラウン勢が最初にソフトタイヤを使って順位キープした時点で、
フェラーリには勝ち目無しでしょう。
しかし、バトンは本当にタイヤの使い方上手だね。
大コケしない限りは、もう決まったかな?

上手と言えば、マーシャルの皆さん。
モナコではクラッシュがあっても、なかなかセーフティーカーが出ません。
一貴やトヨタ勢はセーフティーカーに望みを掛けていたのではないでしょうか?
(中途半端な2ストップやロングラン)
これは迅速な作業の賜物であり、
この人達が伝統のモナコグランプリを支えています。
『モナコのマーシャルは世界一』と言っても良いと思いますね。

ハミルトンが絡んでいたら、まだ楽しめたのかもしれません。
後方でオーバーテイクを何度か見せていたハミルトン。
この人が前に出てくると、やっぱり面白いと思うんです。
バトンにとっても、ハミルトンの復調は大歓迎なのでは?
前も書いたけど、フェラーリやマクラーレンが復調してくれば、
バトンへの大援護射撃となりますからね。
バトンのハミルトンへのコメントを見ると、
そんな印象を受けます。
(勝者の余裕?)

次はトルコGP。
やはり気になるのはトヨタの復活。
路面の綺麗なサーキットほど強いと言われるトヨタが、
復活できるのか?
それとも、ダラダラ下降していくのか?
撤退の理由探しに一生懸命と言われてますが、
もう一花咲かせて欲しいです。(笑)
あと、一貴頑張れ!
まだ下にはピケJr.がいるぞ!(笑)



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

